今までと同じ事をしていたら同じ結果しか出ない

今年の5月。。

去年と同様

コロナ関連で

動きの制限をされている

まだ最中ですが(;^_^A

このまま

オリンピック開催する!?の!?

と本当に思います(;^_^A

するしないの

意思決定も

もうそろそろ

行動に移さないと・・・

本当に今の日本。。

これからの日本はどうなるのでしょうか!?

神様だけがこの先のストーリーをご存じなのかも

知れませんが(;^_^A。。

これからの

世の中の景気。。

ここ最近何度か触れているので

細かくまではかかないですが。。

結論から

思う事は

今までと同じ事をしていても

結果が変わらず

下手すれば

今までも行かず

もっと最悪な結果を招くかも

知れません。。

今までと同じ事をしていては

駄目なんです!!

今から3年先

2年先

1年先を

細かく細分化していかなければ

いけないのです。

景気が良い時は

皆が浮かれ気味になり(;^_^A

何をしても

上手く行く=自分の力だと

過信してしまいがちになるんですよね(;^_^A

そうでなくなれば・・

やはり早期の段階で

手を加え

新しいスキームを組まなければ

良い時のイメージばかりが印書的な事になり

過去の結果ばかり

追いかけてしまい

時間ばかりが過ぎていき

後悔する羽目になり

自分はこんな事になるつもりではなかった。

良い時は

銀行がお金を貸してくれのに

これからは

金融機関はどんどん

融資の門を閉めるでしょう。

そうなると

今までお世話になった金融機関は

良い時だけに貸して

そうでなくなれば

引き上げる。

まぁ~原理原則から見ると

当たり前なんですが(;^_^A

こんな事を言っていても

何も始まらないんですよね(;^_^A

ダメなら

出来る事を考える。

その変化対応が

勝ちに繋がるんですよ!!!

結局は出来ない

やらないという逃げの選択でしかないんです。

時代背景と共に

これからは

まだまだ

変わっていくでしょう。

そのなかで

自分が生きていく未知は

どこなのか!?

そして

しっかりとした基盤を創り上げれれば

景気がどうであれ

何も恐れる事は

無いんです!!

何もしない事を恐れる方が良いと

僕は思います(;^_^A

今からは

今後の事を見越して

動ける人とそうでない人で

結果が大きく変貌すると

思います!!!

今からは

ある意味大きなチャンスが到来します!!

チャンスが到来と思えるのか

逆に不景気を恐れて

何もしないのか。

決めるのは自分です。。

今からでも遅くない。

年齢・性別・学歴なんか

関係は無い!!

やる気があるか

どうか。。

それだけです!!!