第79回 選抜高校野球大会

春の高校野球!!
気がつけばもう決勝!!
早いですね~ ニコニコ
今回の決勝戦の相手がなんと
48年ぶり東海決戦だそうですね イヒヒ
   常葉菊川-大垣日大
各強豪高を倒してきた2校。
2度目の出場 常葉菊川
初出場の 大垣日大
お互いフレッシュなチーム!!
お互い結果を意識してるでしょうが
全力プレーで頑張って欲しいものですね モグモグ
試合は本日12:30プレーボール開始。
時間があれば久しぶりに見てみようかな イヒヒ
もう何年も前になりますが
私が高校生の頃。
高校2,3年と夏の大会に母校が2年連続甲子園に出場して
おまけに私の先輩は春の大会で優勝までした事のある学校だったんですよ!
そうゆう事もあり甲子園球児をみると
懐かしく思います。
私の同級生も後輩達も甲子園で頑張ってプレーしていた事を
今でも覚えていますね たらーっ
今日の試合本当に両校に頑張ってもらいたい!!
暗い話題が多い世の中に少し明るい
話題になってくれればと思っております ラッキー