ブログ見ましたよ。

最近どこに行っても言って頂けるのですが・・・
「ブログ見てるよ~」
うれしい限りです(笑)
一つの事にあまり集中が出来なかった私が。
このブログを始めて500回を超えました!!
これは自分自身にも「やれば出来るんだと」
強く認識が出来るようになって来ましたね。
もう一つ言うと・・
「我慢をする」と言う事が苦手たらーっだった私が
少しだけですが「我慢出来るように」なった気がします イヒヒ
最初の目標でもある1000回ブログの
折り返し地点に差し掛かった所ですねモグモグ
まずは1000回!!
達成してみます ラッキー
1000回行ったらお祝いをしようかな!? たらーっ
自分に御褒美を与えるかな イヒヒ