マインドを変えてみる

ここ数十年。。

毎日

全力疾走しているように

仕事で

走り続けて来た!!

良い事もそうで無い事も言いたい事も

いっぱいありますが(笑)

それら全て・・・

自分で決断して来た事だと

心底理解して

思えるようになると

不思議と

あまり考えなくなるものです。

コロナで

色々な事があったけど。。

時間はまだ少しかかるかも

知れないけど!!!

前向きだ!!

そして

前向きなビジョンを掲げているので

日々

絶対成し遂げるぞ!!

という熱い気持ちと

達成までの時間の延長してみると・・

なんだか

心に余裕が出て来た(笑)

そして

その余裕が冷静な判断に

導いてくれる(笑)

冷静な判断こそ

自分が今

何をするべきか。

そして

毎日日々

全力でやる事も大切だが

自分が疲れ切ってしまっては

本来の結果が出ない。

本来の結果を出そうと

思うから。

時には無理をする時もあれば

休む時間も必要だと

いう事が理解出来るんです!!!

自分自身のマインドを

少し

変えてみるだけで。。

今まで

見ていた景色が

変わるもんです!!!

人間の気持ちというのは

ある意味単純で

ある意味複雑ですが。。

複雑にしているのは

案外自分だったりして(笑)

マインドを少し変えるだけで。。

やる気スイッチにも

力が入ります(^^)/

さて。。

今年の時間をどれだけ

有意義に

有効に使えるのか!?

今日という日と

共に力を合わせていける

パートナーさんと

頑張れたらと

思います(^^)/

常に

次に繋がるような

生き方をしていきたいものですね(^^)/