本物志向

世の中には。。

本物。。と言われる人が

居られる。

大阪では

ホンマモン(笑)

という言い方をする時もありますが(;^_^A

ここでの

本物

ホンマモンというのは

ケンカが強いだとか(笑)

恐い人という意味では御座いません。

本当の価値を知っている

という意味の人です!!

本物志向と言われるような方で。

本物は

目立つ事を嫌がります。

もちろん

車や持っている

アクセサリーなども

派手なものは

ありません。

どちらかというと

世の中のなじんでいるというか。。

えっ!?

この方が・・・

みたいな感じの人です!!!

世の中には

本当にそんな方が居られんですよね!!

僕の周りでも

もの凄い方で

僕が尊敬している方で

居られます!!

ご自宅・・・

あまりにも

ビックリ過ぎるというか(;^_^A

普段は

先ず人と会うのも

限定されていて(;^_^A

人とのコミュニケーションは

限られてます。

そんな中で

ビジネスというと・・・

商いの内容も・・・

本当に凄いというか。。

そこに情報が集まるのと同時に

目立たない事で

本物の案件が

来るみたいです(;^_^A

それまで

ずっ~と

世の中の情報を沢山仕入れて居られるみたいな

感じですね。。

本物をこよなく愛する方というのは

モノも

大切されます。

長年沢山お気に入りのものを

愛用されており。。

ベンツに運転手付きというより

地下鉄に乗られています(笑)

おまけに

普段より

勉学を好まれ

沢山の学びの

本を読まれています。

そこで得た情報や

学びが

また

ビジネスに繋がるらしいです。

鳴くまで待とう時鳥って

感じですね(笑)

待てば待つ程

良い情報が来る。

自分が攻めれば攻める程

良い情報に有り付けないとの事で・・・

僕がこのお言葉を聞いた時に

正直。。

今までの生き方や

考え方が

180度変わったんですよね!!!

そして

お金の価値や

お金を大切さを

教えて頂き。。。

その教えの内容から。。

本物程

無駄使いをしない意味がよく理解出来た。

何も生まないものは

ただの

無駄なもので。。

そんな贅沢が

必要とは

思えない。。

その言葉の本当の意味を

僕はこの先

しっかり学んでいこうと

思います!!!

今年46歳にして。。

衝撃が走るような出来事と

考えを

先行していく為にも

沢山の学びと

勉学に時間を費やしたいと

本気で

また気づきました!!!

世の中には

本当に凄い

本物

ホンマモンと言われる方が居られ

そんな方と

ご縁を頂けた事だけでも

僕は

本当に幸せ者なのかも

知れません!!!

僕自身。。

どうして良いのか!?

という自問自答の答えが

少し見えたような気がします(^^)/