流行りに敏感

先日。。

取り引き先の社長と

1時間の打ち合わせが・・・

3時間半近く。。

話し込んでしまいました(;^_^A

僕にとっては

非常に珍しい事に

近い!?

ですね(笑)

そんなに

のめり込むぐらい

話しに夢中になるなんて(笑)

でも

その時間は

それぐらい

ものすごく有意義でしたね!!!

だから

のめり込むぐらいに入っていってしまったのかも

知れませんね(笑)

業界も違えど

年齢も違う。

でも

その方は

常に

流行りの情報を

色々な所から

仕入れて居られ

最先端な事を

取り入れようと

日々行動されているような

お方です!!!

そんな方という事もあり。。

話しをすれば

する程

話しに入りこんでいく!!!

面白いし(笑)

着眼点の違いが

あり過ぎで

勉強になるレベルでは無い・・・

変えられる時に

ふと

ブランド物の鞄を持たれていたので

何気なく

聞いてみると・・

やはり

金額もビックリ。。。

金額にもビックリするなかで。。

よくお似合いです!!!

やはり

本物志向の方の

身のこなし方というのは

疎い

僕からすると

非常に良い学びのひとつになりますね!!!

世の中。。

本当に色々な方が居られますが。。

僕自身

刺激も含めて。。

沢山の学びを

頂けているという事が

本当に有り難い!!!

僕に何が出来るか分からないですが(;^_^A

出来る事を

常に全力に!!

そして

今までとは

少し違う

ビジネスライフを

持ち合わせて

いこうと

思います(^^)/

コロナや

変異ウイルスなんかに

負けたたまるか!!!魂です(笑)

世の中の

同行を知るという意味でも

流行りを

学ぶという事は

非常に大切な事柄なのかも

知れませんね(^^)/

今回も

大きな気づき。

よし!!!

この気づきを

プラスにしていこうと

思います(^^)/