ターゲットポイントを変える

今年の

6月。

梅雨なのに・・・

暑さが先行しているような

気がします。

経済はというと

熱い業界と

そうでない

業界に

二分化されていくでしょうね。

特に

観光ありきの

ビジネスマーケットというのは

回復まで

まだ

時間がかかりそうですね(;^_^A

我々の業界も

一部

観光事業の

流行りてきな部分に

乗っかかっていた部分も

あるので。。。

今から思い返してみると

あの現象は

何だったんだろう(;^_^A

と思う事が

しばしばあります!!

弊社も

今の時期より

この先を考え

主力商品の細分化も

含め

色々試行錯誤をして

カタチづくりを

していこうと

思います!!

特に

今から求められる

ニーズに

少しでも

自社として

得意な部分と

コラボレーション出来ればと

思っています!!!

ターゲット層や

ターゲットのポイントも

どこを

ピンポイントで

狙いを定めるのか!?

流行りだけに

惑わされない。

何を軸に

どこを

目指すのか!?

そんな事を

考えれば考える程

今後の取り組みと

今の情勢を

少しでも

変化対応出来るように。。

ターゲット層と

ターゲットポイントを

どこに絞るかが

ものすごく

大切になってくるんですよね!!!

主軸の商品価値を

見出して

そして

その商品の価値を

どれだけ

良い商品として

市場に送り込めるかが!?

求められる事でもあり

これから

求めていかなければ

いけない

軸になるでしょうね!!!

経営戦略と

ターゲットポイントを

しっかりと

認識して

勝負していく

ステージを

じっくり

決めていきたいと

思います(^^)/

ある意味

今は大きなチャンスですよね(^^)/