おめでとう~(笑)

今日は・・・

口うるさい!?

我が家の姫(笑)

娘の誕生日なんです(;^_^A

本人から

数日前より

誕生日のお知らせが・・・(笑)

そんな娘が

4歳に・・・

実際はもっと年齢いっているのでは!?

と思うぐらい(笑)

生意気です(笑)

娘の成長というのは

お父ちゃんから見ると

いつも

ハラハラドキドキさせられ(;^_^A

いつも気になる存在なんですよね(笑)

今まで男所帯だった我が家だけに

娘の行動には

全員が

目をやります(;^_^A

これから

益々成長していくなかで

強くなるでしょうね(笑)

娘を持つ

親の気持ちがこんなに

色々な観点から

物事を考えるとは

僕自身

夢にも思わなかった・・・

まぁ~

娘だけではなく

子供達のこれからの

成長が楽しみで!!

と同時に

僕自身も

色々学ばさせてもらっている事に

感謝しています!!!

身体を今以上に(笑)

もっと鍛えて(笑)

将来の子供達の晴れ姿までには

何としてでも

最強の親父として(笑)

生きて居たいものですね(笑)

今日はそんな

娘さんの誕生日。。。

早く変えれれば

帰宅したいですが(;^_^A

これからの

彼女の生き様を

楽しみにしている

お父ちゃんでした(笑)

おめでとう~(^^)/