飲みすぎ!?

最近・・・
何かの理由をつけてお酒を飲んでる日が多い私。
おまけに忙しいの理由に運動不足たらーっ
体が少し疲れてる!?
悲鳴を上げてる信号が朝起きる時にその現象は起きます。
体は起きてるのですが
目が開きにくい・・
今まではどんな飲んでも朝目が覚めてたのに・・
最近早い時には5時過ぎに起きて
遅くても7時には起きてますイヒヒ
飲んだ次の日は8時前に目が覚め・・
極度の二日酔いが全身を駆け巡っている時があります・・
最近、休肝日が少ない日があると言う事と
寝不足続きが続いているというのが原因だと思われます。
きっと・・
肝臓の数値も上がって入るはず!!!モゴモゴ
ここは少し反省して
休肝日を作る!!!宣言をします!!
このままここで宣言しとかないと
私の個人目標でもある年禁酒の目標がクリアー出来ません。
今年の目標は年間240日の禁酒日。
このままだったら絶対にクリアー出来ないし
肝臓の数値も上がり
仕事所ではなくなってしまう・・・
ここは鬼の気持ちになり不摂生とお酒の禁酒日を徹底した
自分への改革を起こさなければ行けませんわ!!汗