博多思い出集

10日、11日に出張に行っていた
    
博多の街の写真と食べたとんこつラーメンです イヒヒ
当初の予定は今回の出張で
とんこつラーメンを5杯は食べたかったのですが・・
3杯で終わっちゃいました・・たらーっ
  
   長浜屋さんのとんこつラーメン
庶民派のお店ですモグモグ
              
  紅しょうがたっぷりのとんこつラーメン
       
     
       
     屋台の小金ちゃんさん   
      
       
         
日本で初の焼きラーメンを開発したマスターさんです たらーっ
     焼きラーメン
              
関西人が好むソース系の味で美味しかったです  モグモグ
だるま屋さんのとんこつラーメン 
       
こちらのお店は芸能界の方がたも多数来られてるお店です イヒヒ
    
    店内も広くて
     
いつもお客さんで一杯との事です たらーっ
   
      
美味しいものはラーメンだけではありません!!
博多で有名なのは・・・
何と言っても・・
「もつ鍋」 イヒヒ
こちらも大好物な私 
地元の方々がよく行かれるというお店
「いろは」さん   
   
御兄弟でやられてて
お兄さんは恩年
72歳!!だそうです!!まだまだ若いものには負けません!!
現役バリバリです(笑)
     
後、こちらのお店は
お肉料理も魚料理でも有名らしいです イヒヒ
特にお兄さんが得意とされてる「生レバー」の御造り!!
      
独特な味付けで美味しかったです 汗
1泊2日でしたが
本当に食べづくしの出張です。
帰りの新幹線でも
     
お約束のアイスクリームを食べながら2時間30分の移動を楽しみました!!
帰りの車両にK-1プロデュースの○田さんが乗って居られて
オーラと格闘家の雰囲気をかもし出していました。
今回も本当によく食べた出張でした(笑)