人の顔色を伺って生きるより自分というブランド力を磨く

人の生き方や

考え方などに

意見を言う気は

無いですが(;^_^A

人の顔色を伺って

生きる程。。

しんどいものは無い(;^_^A

人にどう見られているか。

人といつも比べる

人に少しでも

よく見られたいなど。。

僕には

正直

よく理解出来ない。。

そんな装うような

生き方をしても

いつか

本質は見抜かれるもので。。

人間

今の生きている姿が

今まで生きた証なんです(^^)/

そう思えると

今の自分に自信がつかないですか!?

僕は

誰かと比べるような事だとか。。

人がブランド物を持っているから

自分も持つ。。

みたいな

そんなしょーもない

見栄やプライド!?

なんて

欲しいとは思わないです!!

と言いつつも

昔は

見栄やプライド!?

みたいな勘違いはありましたが(;^_^A

今は・・・

色々な経験をさせてもらってからか。。

その本質の

意味がよく理解出来ないという事と

大切な人生という時間の枠組みで

そんな事どーでも良いわ~(;^_^A

と思う気持ちの方が強くなって来ているんですよね(笑)

ただ

冒頭にも書いたように

誰かだとか

人を否定しているのではないです!!

その人の生き方があるから・・・

僕は今もこれからも

そのような

生き方はしないでしょうね(笑)

人にどう見られているかというより

人に自分らしさが伝わる方が

生きていて

ものすごく

スムーズなんですよね!!!

人の顔色を伺ったり

人にどう見られるかという事を

考える時間の方が

無駄でもったいない

時間だと思う。

そんな事をしている暇があるなら(笑)

どうすれば

もっと良い人生が送れるのか。

そして

家族や友人

お客様との時間を

もっと大切にしたい!!!

その為には

どうすれば

豊かになれるのか。

という事を

考えていく方が

僕にとっては

大切なんですよね(^^)/

たった一度の人生なんだから

自信をもって

自分らしさ!!

そう!!

らしさを出して

生きていく方が

周りの人からも

輝いて見えるのかも

知れませんね!!!

そうなると

どんなブランド物より

自分という

ブランド力の方が

上回るんですよ(^^)/

自分というブランド力を磨く!!

そして

その自分ブランドで

我が道を行くぐらいの

気持ちで

邁進していきたいものですね(^^)/