不動産営業マン

昨日朝から親友のMと一日一緒だった。
Mは来週、東京に引越しをします。
そのMがインターネットで東京の不動産会社を見つけ
部屋探しをしているのを横で聞いていました ニコニコ
Mと東京の業者さんのやり取りを聞いていて
関心していたのですが・・
先ずMがこの業者さん一番最初に連絡をしたのが
前日の夜の11時ぐらいにメールをしたそうで
その日の11時30分にはメールの返答があったそうです。
同じ営業マンとしてビックリしましたが
素直にすごい!!と思いました。
それだけで仕事への情熱が伝わってきたし・・
もちろんその方がどこ業者さんで
どんな方は存知あげませんが
ふと今の弊社に置き換えた時に
そこまで熱い情熱があるなかな!?と私自身に問いかけてみました。
遅くまでやっているのがすごいのではなく
プロとしてお客さんの要望をいち早く察知して
情報を提供する。
この当たり前さが少し抜けていたような気がします。
機会があればMに頼んで
この不動産業者の営業マンに逢ってみたいものだイヒヒ