考えた時は・・

私は昔から仕事で行き詰まって考え込んだ時や
良いアイディアを考える時に決まってやるのが
「掃除」なのです たらーっ
先週の土曜日いつもより少し早めに会社に出勤して
トイレ掃除と玄関周りの掃除をしました。
特にトイレ掃除をしているとすごく細かいところまで掃除を
してしまいます!?
その細かい所まで掃除をやる事により
いろいろ気がつくのです モグモグ
普段は社員まかせの掃除ですが たらーっ
たまに掃除をすると普段どう行ったやり方で掃除をしているのかまで
わかります!!
掃除はプライベートも仕事も整理整頓まで出来るのか!?
そうでないのかまで!?もよくわかります。
そんな私も昔は掃除もあんまり好きな方ではなかったし
整理整頓も上手い方ではなかったのです。
ではいつから気になりだしたかと言いますと・・・
思い出してみると・・
アーバンベネフィットの木村会長との出会いがそうだったと思います。
木村会長はすごく綺麗好きで
おまけに整理整頓もすごいぐらいされています。
私が勤めている時に大雑把にやって
よく注意を受けたのです。
あの頃の注意がなければ今のような気持ちにはなれなかったと思います。
今は少し!?
神経質過ぎるぐらいたらーっ
いろいろ見てしまいますが・・
やはり綺麗な方が仕事もしやすいし
プライベートも上手く行きますよね モグモグ