選手の頑張る姿に感動を頂きその頑張りには言葉に表せれないものがある

2020年

東京オリンピック。。

日本勢の活躍に

本当に

感動させられて

ばかりします。。

これぞ

アマチュアスポーツ界の

トップ。。

一部

種目によっては

プロも混じっていますが!!!

もう既に

アマチュアという概念以上ですよね!!!

日本代表になるだけでも

本当に凄いなか。。

結果を出す。

メダルを獲る。

それも金メダルと獲るという事は

もう凄すぎて

言葉には

表せられない次元だと

観戦して感じました!!!

僕自身。。

今まで

色々なスポーツや

オリンピックを観戦して来ました。

特に

今回のオリンピックというのは

世の中が大変で

色々騒がれたけど

何とか

開催した

記念というか

かなりの

思い出深い

大会だと

思っています!!!

僕自身が子供の頃は

まだまだ

日本人の身体能力も含め

なかなか

海外勢に

勝てるという

状況でもなかった時代でしたが。。

この20年ぐらいかな(;^_^A

目まぐるしく

日本人の身体能力と

海外での活躍も含め

今では日本人も

世界のトップレベルまで

伸し上がったと

思えます!!!

勝つ事の素晴らしさ。

そして

勝つ為にも

心・技・体

全て努力しかない!!!

どんな状況下に置かれても

ブレない!!!

自分が挑戦する

金メダリストになる為にも。。

努力を怠らない

というレベルではなく

ある意味

命懸けで

日々望む姿勢の

積み重ねをして来たと

しか言いようにない。

でも

挑戦する人は皆同じ想いで

やるんです!!!

そして

その中で

ここ一番という

チャンスに気づいた

人にだけ

一瞬光が差すんでしょうね。

その光に気づいた人に

女神が舞い降りるのかも

知れないですね(^^)/

世界レベルのスポーツから

我々は何とも言えないぐらいの

エネルギーと

パワーを頂けます!!!

今の世の中の状況や

政治的な事は

少し置いといて

もらって!!!

純粋な気持ちで

オリンピックという祭典を

楽しませて

頂きたいですね(^^)/

日本勢の活躍に

大いに期待しております(^^)/

頑張れ

日本!!!