過剰に好かれようとは思わない

人間

育った環境も違えば

考え方も違う。

だから

色々な人と会い

色々な話を聞くだけで。。

世の中には

知れない事だらけだな~

と感心してしまい。。

もっと知りたくなるのが

性(さが)なのかも

知れませんね(笑)

僕自身も

親しか知らず

地元しか知らなければ

今のような考えは無かった事でしょうね。

この26年での経験や学びというのは

良い部分でも

そうでない部分にしても

両方の意味でも

大切な経験をしました!!!

そんな経験からか。。

人間って

厳しい言い方かも

知れませんが(;^_^A

合う合わないってあるなぁ~

と感じます。

駆け出しの頃は

訳も分からず

無いり振りかまわず

色々な方々と

時間を

共有して来ましたが(;^_^A

今は。。

正直。。

自分の経験からか。。

合わないなぁと

思う人とは

時間の共有は

いらないと

思う時があります。

嫌いではないんですが・・・

苦手意識が

勝ってしまうのかも

知れないですね(;^_^A

おまけに

自分の気持ちや意思を

無視したり

我慢したりしてまで

好かれるような

行為が必要なのか。

と思うんです。

そこには

何か

お願いしたいという

勝算が芽生えるから

無理をしないと

いけないのでは

無いでしょうか。

もしそんな下心や

そろばんを弾いて

付き合うとは

しないで

良いハズなんですよね。

考え方なのかも

知れませんが。

相手に

求められ

必要とされるのが

本来のカタチで

本質ではないのかな!?

と思う時が

あるんです!!!

そんな考えが

強くなればなる程

自分の実力は

身の丈というのが

よく見えるようになるもんです!!!

そう言っている

僕自身も

自分の身の丈を

よく理解しています(笑)

そうなる事で

背伸びした生き方をしなくとも

自分らしく

生きやすいんですよね(^^)/

綺麗ごとは抜きで(笑)

こんな話しをするから

最近

色々な人から

「変わってるね~(笑)(笑)」

と言われる事が

多いんですかね(笑)

本人は

この先のビジョンも含め

自分らしく

自分が生きたいように

生きて行けるように

カタチを造っています(^^)/

今現在も

沢山の方々に

よく可愛がって頂いている事に

本当に感謝の念を持ってます!!!

そんな気持ちになれれば

全員から

好かれようと

過剰な振る舞いもしなくて

良いので(笑)

自分らしさが

出るのかも

知れませんね(笑)

僕は僕(笑)

僕らしく生きて生きます(^^)/