梅田・茶屋町

大阪で不動産の地価も高く
若者で溢れかえっているまち梅田・茶屋町。
そんな梅田・茶屋町に顔をだして来ましたイヒヒ
豆知識ですがたらーっ大阪人の間では
ミナミ派かキタ派に分かれています。
ミナミが→難波で
キタが→梅田です。
ちなみに私はミナミ派でございます たらーっ
梅田を歩いていると街の隅々まである
        
お弁当屋さん!!
ちなみ¥300-とかなり安いお弁当屋さんばかりです!!!
お昼前という事もあり
アーバンベネフィット㈱の代表取締役でもある竹内社長と昼食を
とりました イヒヒ
  
      
今回は2件の物件の相談を聞いてもらい
終始良い雰囲気での食事になりました モグモグ
竹内社長と付き合ってもう12年にもなるですよね!!
不思議な感覚です ニコニコ
     
      
お互いもっと歳をとってもやんちゃでいてましょうねたらーっ
竹内社長の会社は梅田の梅田センタービルに入っているのですが
いつもこのビルを見て思うのですが  
        
       
うちも・・・!!!
良い刺激があります ニコニコ
高い志を持って起業を高めて生きたいと思う以上
前に前に突っ走って行く精神がまたまた感じました!!
やはり熱く!!
楽しく仕事やりたい!!
それが茂山なんです イヒヒ