朝時間の使い方

朝5時に事務所に入り。。

朝イチ

メールなどのチェックをしながら

コーヒーを片手に

ものすごく

静かな環境で

事務処理をすると

かなりのスピードで

捗ります!!

6時に

道場にて

朝稽古&朝トレをしてから

シャワーを浴び

少しの休息時間を取り

またコーヒー片手に

新聞に目をやってから!!

1時間ほど

勉学時間にあてて

仕事モードに切り替えます(^^)/

最近

このルーティンがものすごく

心地よいんです!!

朝の活用時間というのは

もしかしたら

その日一日の始まり方が

決まる

大事な時間と言っても

過言ではないのかも知れませんね(^^)/

仕事だけの時間

汗をかく時間

どちらにしても

自分を見つめ直す時間といっても良いでしょう。

今は

緊急事態宣言や

世の中的にも

今でのような

お付き合いも

ほとんど出来ないので!!!

そんな上記が

朝の時間を作ってくれるのかも

知れません!!

夜は早く寝る(笑)

朝は誰よりも早く起きる!!

そして

その日のスケジュールのなかで

しっかりとした

メリハリをつける事で。。

コロナ感染からの予防にもなるでしょうし。

極力密や

人との会い方も含めて

今風の世の中の生き方に

なって来ているのでは

ないでしょうか!?

最近では

お蔭様と言って良いのか!?(笑)

お酒もめっぽう弱くなり(笑)

無くても

全然OKなんですよね(^^)/

世の中が変わっていくなかで。。

僕達も

同じように

変わっていかなければ

いけないんですよね!!!

郷に入っては郷に従え

という言葉があるように!!

その状況

状況で

合わせていける

柔軟な対応性が

求めらるんですよ!!!

これから

まだまだ

このようなご時世が続くでしょう!!!

朝時間の使い方・・・

僕の性格からいうと

まだもう少し

早い時間に

出勤しそうな

気がします(笑)(笑)