勝ち方 負け方を徹底的分析する

勝負事には

必ずと言って。。

勝ち負けが

ハッキリと明確に答えが

結果して表れる。

ただ

どんな事にでも言えるんですが。

勝った

負けたと

うわべだけの

勝ち負けだけで

物事を判断したり

そこで

認めては

次に繋がらないのではないでしょうか!?

勝てば

なぜ勝てたのか。

そして

負ければ

なぜ負けたのか。

と内容や詳細を

詳しく

細分化していき

理解をしないと

ただ

勝った負けただけでは

進歩が少ないと

思います。

感情論の過程だけいうと

嬉しい

悔しいなどの

言葉が出るだろうけど。

本質を追求しないと

どんな世界でも

進歩が無いし

それに

対する

準備等も

ただ

言われた事だけをやっている

ロボットと変わらないような気がします!!

やはり

物事

何に対しても

言えるのでしょうけど。。

自分のなかで

これだ!!!

と思えるぐらい

自分と向き合い

そして

それを

習得するまで

やり続ける

忍耐力が

必要なんですよね!!!

そうする事で

何がどうすれば良いのか。

そして

なぜ

それに特化して

結果を求めて行きたいのかと

いう本質に

ぶつかり

その本質が見えた時に

結果を追い求める

本質が

わかるような気がします!!!

勉学やスポーツやその他何でも

同じなんでしょうけど!!!

日々の生きている時間のなかで。。

これだけは!!

絶対に結果を残したい!!

その結果を残すには

どうすれば

結果が出るのか。

という

問題点を見つけ

自分で攻略していく

前向きな気持ちと

本質を追い求めるという事が

次に繋がる

勝ちと負けという

大きな分岐点に

なるような気がします!!!

そこには

細かい細分化された

データーも必要なんです(^^)/

さて

本当の意味での

勝ち負けを追求していく中で

自分はどう

生きていくのか!?

それを決めるのは

もちろん!!!

自分しか居てない!!!

んですよね(笑)

さて

本質を求める為に

今日から

どう生きて行けばよいのか

模索していきましょう!!!