思いつきの行動や感情のみの行動は・・・・

人間ふとした・・

勘が働き

すぐに

行動に移す

思いつきの行動力と

感情に任せた

行動力。。

一見

情が深く感じ。。

人間らしい

男性なら

男気溢れる行動だと

思われがちに・・・

果たして

本当にそうなのかな!?

ふとした行動や

突発的な行動って

見た目には

良いのかも

知れないですが(;^_^A

時として

それがもとで

誤った結果に繋がると

いう事もあるんです!!!

自分は

もちろんそうなるとは

思ってもみなかったとは

思いますが(;^_^A

結果。。

万が一誤った状況になれば・・・

その積み重ねが

その先にある

未来は

悲惨な未来しか待っていないと

いう事にも

なり兼ねないんですよね。

特に僕自身にも

言える事ではあるんですが(;^_^A

経営者という立場になると

ここの線引きと

見極めが

ものすごく

大切になるんですよ(;^_^A

この線引きを誤ると。。

良かれと思った事が

全て

降り曲がってしまい(;^_^A

そこから

取り返すのに

数年時間を要するように

なり兼ねないんですよね(;^_^A

特に今のこの時期では・・・

去年からにの

コロナでの影響を引きずっている結果が

未だ少しづつしか

前に行っていないと

言っても過言ではないなかで。。

日々

選択は求められる。

でも

その選択が

本当に

この先を

導いてくれるのか!?

それとも

悲惨な結末になるのか。

ほんの数年前までは。。

それも挑戦だ!!

言っていましたが(;^_^A

今のタイミングでは

まだまだ

そんな事が

言える状況下ではないし

日々

世の中の動向は

思っている以上に

悪化の

スピードが猛烈に

突き進んでいると

言わざるを得ない状況なんですよね(;^_^A

経営者として

企業を

今後どう生かしていくのか。

そして

その生かす本質と

大きなポイントを

見極めていく。

そうないと

この先の

未来は

確実に悲惨な答えしか

待っていないと

思われます。

これからが

本当の戦いで!!

今までのように

差別化されてきた

業種も

差別化どころか

どの業種も

落ち込み

企業としての

冷え込みは

覚悟しなければ

いけないでしょうね!!

ただ

今回のこの戦いで

しっかりとした

結果が出せれたら

先ずこの先の

永続に大きなチャンスとして

繋いでいってくれると

言える事になると

思われます!!!

今、この時期。。

本当にどう

向き合い。

この先の準備に徹するか!!!

経営手腕が本気で

問われる時が来たのかも

知れません!!!

この戦いには

絶対に

降服も

負けるという選択をしないように!!

戦い続けるしかない!!

ビジネス戦士として(笑)

良い企業体質を目指して

やり遂げるしかない(^^)/

やります☆彡

必ず!!!