上手に生きるより思いきりの良さが良い

人間。。

小手先だけで

良く見られようとすると。。

すぐに

化けの皮が剝がれるもんです(笑)

普段の努力が

どれほどなモノか

手に取るように

分かるんですよね(笑)

人間やはり。。

いつまでも

努力をし続けるしかないもんですね(;^_^A

そう考えると

同じ

ミスをするにしても

思いっきり

頑張ってのミスと

小手先だけでやった

ミスでは

見栄えも違えば。。

相手の評価も

変わるんですよね!!

そこには

その人の持つ

可愛げや

素直さが垣間見られる部分なのかも

知れません!!!

人間

何事も一生懸命する事が

大切で。。

努力もしていないのに

それ以上の

期待を

自分自身求めては

いかんのですよね(;^_^A

昔はどうだったとか。。

こうすれば良いと言う他人程

身の丈を知らないというか

自分の事を

全く分かって居られないと

思います!!!

人間

謙虚にそして

素直に生きる!!!

その過程のなかで

常に一生懸命努力し続けていく事が

武の真髄を極め!!!

そして

その人の

人間としての

器が出来るのではないでしょうか!!

僕自身

ここ最近

本当に気づきの毎日です!!!

日々努力をし続ける事で

色々な気づきがあります!!!

その気づきに

気づく為にも

思いっきり

挑戦する(^^)/

そして

本気で

挑戦していたら

ミスしても

また頑張れ!!

と笑顔で

後押ししえくれるもんですよね!!!

人間。。

どんな時でも

思いきりの良さが

自分を成長させてくれて

育ててくれるんです(^^)/

僕も

僕らしく

常に

思いっきり

挑戦していこう!!

それが

僕らしい生き方です(笑)(笑)