週末は動きやすい!?

週末の大阪市内!?
特にビジネス街!!
    
     
       
道も空いてて人も少ないので動きやすいですよね イヒヒ
動きやすいのでこうゆう日には決まっていろいろ打ち合わせを
入れてしまう私。
結構、週末の方は忙しい時が多いのですよ たらーっ
先週は時間と時間の間に大阪市内にある
大阪城に取引先のS社長と行って来たのですが
久しぶりに行ってかなり戦国パワーをもらった感じですイヒヒ
     
        
私は戦国時代の勉強がなにより大好きなので
大阪城内に入ると結構、興奮して感動してしまいます モグモグ
もちろん今回も天守閣まで登り
大阪市内を一望して来ました。
かの有名な豊臣秀吉もこうゆう風な眺めをしていたのかな!?
天守閣は思っていた以上の人で溢れてて
特に格外国の方々も多く来られていたのが
印象的でしたね イヒヒ
こんなに身近にあるのに・・
勉強してる人がすくないような~
戦国時代の生き方って今の世の中にすごく似てると思います。
この御時世!!
誰かがこの日本にメスをもっと!?
入れて改革を起こして欲しいものですねモグモグ
今の私にはまだまだ。
いつか切り開けるように
今日も勉強!!!勉強!!!