スケジュール管理

今週から今までより少しだけ忙しくなって来ます。
というのも・・・
とある知り合いの会社のアドバイザーになるのです たらーっ
この私が(笑)
もちろん本業は怠りません。。(笑)
詳しくはまだ書けないのですが・・
新しくされる新規事業のお手伝いをさせて頂きます。
手伝うと言っても
「本気」で取り組みます。
このアドバイザーのお話しを頂いた時に
いろいろ考えました。
本当に自分に出来るのか!?
途中で投げ出したりしないのか!?
自分の意思は伝わるのか etc
しかし私の中では・・
今までいろいろお世話になった事も多く!!
これが恩返しを出来る時だと思いました。
こんなへなちょこ!?経営者の私を選んで下さったS社長!!
絶対成功させましょう!!
私にもかなりの責任もあるでしょう。
きっと・・いや必ず成功させます。
茂山は本気でやりますから。。(笑)