人流が抑えられない限り・・・

朝のニュース

朝刊

ネットニュース

夕方のニュースなども含めて

一日そこそこ

ニュースを常にチェックしていますが。。

ほとんど毎日と言って良い程!?

進歩してるのかな!?

と思う時があります。

コロナや新種のウィルス・・・

テロとしか思えません(;^_^A

そのテロとどう立ち向かうべきなのか。

人と会う事への制限。。

ただ

国民は

政府の呼びかけには

応じない。。。

実際

SNSなどを見ていても。。

飲食業界が大変だから。。

とい理由と

ストレスが溜まるから

どうしても

行ってしまうというご意見を

メディアを通じて

見ていると。。

正直

気持ちはわからないでもない!!!

でも

しんどい業界は

飲食業だけではないんです。

やはり

補償の明確性が

言われてますが。。

ただ

このまま行くと

思いの丈

まだまだ

進行していく未知しかない。

もはや

医療業界の崩壊などのレベルではなく(;^_^A

自宅での待機で

死者が増える事も

大幅の予測が出来ますよね。

そんな事を考えれば

考える程

どうして良いか

答えは

なかなか見つからないですが

やはり。。

極力

人との接触を避けて

密を回避しながら

手洗い

うがいはもちろんの事。。

ワクチン接種も視野にいれる

それでも

かからないという

要望が出来ない。。

本当にこれこそ

まさしく

テロとした思えないんですが(;^_^A

行動制限を制約して行きながら

仕事は

仕事で

止める訳には

いけないので(;^_^A

出来るやり方で

やるしかない!!!

ある意味

命懸けです(;^_^A

心苦しいですが・・・

やはり

人流を止めない限り

良い方向には

進まないでしょう。

ある程度の犠牲を払ってでもとは

思いますが(;^_^A

ウィルス感染で死者を出してはいけない。

もちろん

商売での死者も出しては

いけませんが。。

どうすれば

少しでも良い解決になるのでしょうか。

今の危機的な状況を

クリアーするには。。

やはり人流を止めるしか

方法は無いのかも

知れません!!!

一時の迷いでこの国の

行く末を

ネガティブにしては

いけない!!!

こんなテロに負けてたまるか!!!

と日々思う僕ですが(;^_^A

国の動きが

まだまだかかるのなら

大阪モデルをもっと

明確にして

構築して欲しいと

日々願うばかりです!!!!

ぜひ皆様の力で

こんなテロに負けてはいけないぐらいの

気持ちで

突き進みたいものです(^^)/