完璧な人間は居てない

コロナから始まり

ここ一年で

新種のウィルスまで

また出て来た。

おまけに進化している(;^_^A

この状況下のなかで

昨年と大きな違いというのは

ある程度

国民も

何とかせねば・・

という自己責任のもと

生きる未知を

日々模索している。

昨年は

全てが初めてで

とにかく

恐怖に感じる事だけが

先行したというのが

本音です。

ここ一年で

何度も緊急事態宣言は出ては。。

また出るみたいな環境が

慣れだして来て

協力金が出ていない業種は

正直

この状況下のなかで

何としてでも

やらないと

いけない!!!

というのも本音で。

行動は制限される。

その中で

やり方を変え

出来る事を考え続ける。

そんな事を日々経験していると

良い意味でも

そうでない意味でも

人間の本質や

その人の考えというが

よく分かるものです!!

企業も同じで

良い時には

人が集まり。

そうで無くなって来たら

サッ~と人は消えていく(;^_^A

ある意味

ものすごく

分かりやすいのかも

知れませんね(;^_^A

僕自身。。

この一年と

今の経験で

ある程度

答えが見えて来たから

ビジョンも少し

変えてみました(^^)/

これからの

市場や世の中は

もっと悪くなる。。

そのなかで

どう生きていくのか。

そして

人間と企業の構築をどうすれば良いのか!?

人間完璧な人は居てません。

経験を積めば積むほど

自分の生き方に直結する事と

感情論も

垣間見れるものが

沢山あります!!!

さて

今の経験を

来年

再来年と

ここ単年で

どこまで

繋げていけるのか。

やりがいと

やりごたえがたっぷりあります(^^)/

考え方が変われば

行動が変わる

行動が変われば

その日の時間の使い方が変わります。

限られた時間のなかで。。

どこまで

出来るのか。

今は神様に

どこまで出来るのか!?を

試されているような

気がします(笑)

そんな事を

思うと

やる気スイッチが

また入りましたね(笑)

大チャンスに向けて!!!

やるしかないですね(^^)/