タンドリーチキン ハリー

本日は結婚式に出席してますので
夕方まで連絡が取れにくくなっております たらーっ
何卒宜しくお願いします 汗
昨日はお昼過ぎに取引社長のT社長とオープンしたてのインド料理のお店に
行って来ました!!
今回のインド料理店は
一番最初からお手伝いさせて頂いたお店なので
かなり思い入れがあるので
そうゆう意味も込めて取引先でよく可愛がって頂いているT社長に
着いて来てもらった次第です イヒヒ
良い店舗の出来ですニコニコ
画像は近日中にアップしますのでお楽しみに イヒヒ
T社長は本当に変化対応を常日頃から考えていて
世の中の流れをいつもよく見ておられて
瞬時に情報キャッチをされ業務に生かされているので
いつも勉強させられていますね!!
日々勉強されててビジョンに向かって走っている社長って
何か違う輝きがありすごく魅力がありますね。
そうゆう行き方を私も少しは真似て生きたいです イヒヒ