お笑い芸人

時間との戦いが営業職。
いかに決められた時間の中で
効率良く成果を上げるかでその日の結果が出る。
そうしていくと頭の中が整理できなくて
少しパニックってしまいイライラしてしまう時がないですか!?
そうゆう時に私が実践しているのが
まったく違う行動に出る!!!
その例として
①吉本新喜劇を見る。
②尊敬しているダウンタウンさんのDVDを見る。
③普段やっているお笑いをみる。
大阪人らしいでしょうたらーっ
お笑いって結構奥深いし!?
その中に営業で必要な事が多いんですよね!!
お笑いを見ても学ぶことがあり
私の人生訓でもある「人生に無駄はない」と思うように
やはり何をするのにも無駄はないですよね モグモグ
それにしても私の中では
やすきよさん 島田紳助さん 明石家さんまさん ダウンタウンさんの
この4組は本当に天才だと思う イヒヒ
少し疲れた時はお笑いを見てもらって
頭を休めてみてはいかがでしょう!? ニコニコ