活動の仕方

緊急事態宣言が

ようやく!?

明けそうな兆しが・・・

正直

良かったな。

と思う反面。。

感染者の数や

重症化の方の入院患者数が今の段階で

少しづつ

減っているという

状況下だけのなかで

いきなり

動きを見せて良いのかな(;^_^A

という心配と疑念はあります。。

今までの経緯からいっても

やはり

少し慎重になるべきでは。。

と思う節があるんですが(;^_^A

選挙前。

国民目線や

国民の生活目線で

物事を考えて欲しいと

本当に願います。

今までもそうでしたが。

政府や官僚の人達や

分科会のプロの意見も含めて

意見交換をするなかで。

本当は

そこに国民の意見も

必要な気がします。

結局そこの部分が

人と人とのコミニケションで

調和していくべき所なのではないでしょうか。

他の分野の決め事までに

国民の意見を取り入れて欲しいという事までは

言う気はないですが。

今回

世の中で起きている事というのは

生活が

直結している事が

関わっているんですよね!!!

それも

もう

1年以上も(;^_^A

このような状況下を

本当にどう捉えているのか!?

それは

今後必ず

自分に答えが

返ってくると

思われます。

今、こんな時代だからこそ。

手と手を合わし

出来る事を

協力していく。

そこに生まれる

人間関係も含めた

全てが

国民ひとりづつの

意識を変え

行動に繋がると

僕は思います!!!

政府はいったい

誰の為に働いているのか。

そして

国民が願うものとは。

国と国民が

同じ目線で物事を考えれるようになり

行動出来る世の中になって欲しいと

本当に願っています!!!

ここ1年以上の経験が

この先どのような行く末に繋がっていき

この国も未来が動く事になるのか。

今あるべき姿

そして

これから

今の子供達が

大人になりこの国を背負って立って

行ってもらえるような

基盤をしっかりと作って欲しいと

思います!!!

今こそ

全員で一つのチームとして

協力していこうではありませんか!!!

と僕は本気で

思ってますよ!!