ワクチン接種

9月4日 第1回目

9月25日 第2回目

ワクチン接種を

無事終えました。

お陰様で

2回とも

副反応は無かったので!!!

安心しました~

あえて言うと

何故かものすごく眠たくなったような

気がしました(;^_^A

元々は

このワクチン接種も

色々悩み

考えました。。

ただ

弊社のスタッフさんが

感染者になったという事で

もうこれはやらないと・・・

という決意になり

長男

次男も条件が

クリアーしていたので

4人で接種しました!!!

とは言いつつも

この感染ウィルスは

ワクチンを打ったから

大丈夫という保証もないので(;^_^A

引き続き

自ら

出来る予防策には

力を入れていこうと

思います!!!

それにしても

何度か

僕も自分のブログにも書きましたが(;^_^A

世の中をここまで

変えるぐらいの威力があったとは(;^_^A

亡くなられた方も

本当に悔しいと思われます。

実際。。

僕の周りでも

お二人も亡くなられたと

耳にして

本当に心底心が痛い思いをしました。

今は

まだまだ

油断も安心も出来ない世の中ですが

いつか

このウィルステロに

勝てる日が来る事を

信じ!!!

絶対に負けては

いけないんです!!!!

こんなウィルスに・・・

負けてたまるか!!!

病は気からとも言います。。

こんなウィルスに負けてたまるかと

思えば思うほど。。

このウィルスが本当に憎いですね。

まだまだ終息とはいかないでしょう。

僕自身も

まだまだ

やるべき事が沢山有るので

今ここでくたばる訳にはいかない☆彡

感染者にならない為にも

今まで以上に

マスクや

手洗いも全て

必須アイテムとして

やり続けようと

思います!!!

さて

あとどれくらいこの状況が

続くのか。

ゴールを期待する事よりも

日々のコツコツした

生活態度が

いつか答えに繋がる事でしょう。

先ずは

何はともあれ

ワクチン接種は

2回きちんと終了致しました(^^)/

次の予防策を

また模索して行きたいと

思います(^^)/