ツーリング

先週、お休みを頂いてツーリングに行かせて頂いたのですが
天気にも恵まれて晴れ本当に楽しかったですね ニコニコ
お昼前に京都に入り
京都で有名なお蕎麦屋さんに入りました!
        
にしん蕎麦で有名!!
      
私は・・・・
      
鴨南蛮と鮭ご飯を頂きましたモグモグ
      
かなり美味しかったです イヒヒ
お昼をたらふく食べた後は休憩なしで約2時間
原付(100cc)で滋賀県の山奥まで走って来ました!!
ライダー御用達の休憩ポイントで地元のアイスクリームを頂きましたてれちゃう
少し疲れた体を癒してくれるそんなに甘くないバニラが最高でした!!
     
アイスクリームを食べてると
横の席に島田紳助さんの親友の
土建屋よしゆきさんが座わられビックリしました汗
テレビで見るより小柄な方だと思いましたね!!
      
たっぷりと休憩をとって
1時間ちょっとバイクで走り
帰りに枚方にある温泉に入り
心身ともに疲れを癒して大阪に戻って来ました。
こんな一日をたっぷり充実に味わえた事が
幸せを感じる瞬間でした~モグモグ
久しぶりにバイクが好きになった茂山です たらーっ
ツーリング情報を募集しております。
良い所があれば教えて下さいね!!!