元気ハツラツ

私は一日かなりの水分補給をしています。
お水~お茶~コーヒー~アセロラ~青汁~ヤクルトまでイヒヒ
朝から晩まで基本的にはこれぐらいの種類は飲んでいますね!?
お付き合いでアルコールが入るとこの種類にプラスされます たらーっ
これぐらい飲んでいるからかすぐにトイレに行きたくなります!!
よく行く時は1時間に3~5回は行く事もあります。。
この水分補給以外にサプリメントも摂取しながら
食事をしているので結構忙しい日々になります モグモグ
まぁこれが良いと思ってやっているのですが
長いこと風邪を引いていません。
寝不足の時も体はシャンとしてるし!!
いつも元気に暮らせています ニコニコ
健康第一!!
ビジネス前線!!
日々努力で体も整えて行かないと!!
世の中ゴールデンウィーク後半戦に突入!!!です~たらーっ