最後は自分の目で見て判断する

ここ1週間ぐらいかな(;^_^A

色々な投資案件の詐欺的なニュースがまた

出てるな~(;^_^Aと思い。。。

特に今回の案件に関しては

クレジットカードの限度額いっぱいまで

購入させて

購入した商品と別で

3%の配当がもらえるみたいな内容だったな(;^_^A

本当にそんな事があるの。。

と思いきや

133億だったかな(;^_^A

投資金額が(;^_^A

えええええ!?

本当!?(;^_^A

と思いましたが・・・

時代が変わってもあるんですよね。。。

投資案件の全てがダメという事では無いですが。。

少なからず

この10年で

僕所にも色々な案件と

相談がありましたが(;^_^A

ひとつも残っていないと

思われます(笑)

確立0%(笑)

お金って何だろうな。。

と思う時があります。

増やそうとすればするほど

危険水位が増える。

僕も過去に経験あるんですが。。

人任せにしている

案件程成功した試しがないですね!!

やはり

自分の目でしっかり見抜く。

見る目を養っていく事が

大切なのではないでしょうか。

SNSやネット

そして

ネットワークビジネスや

朝活やいろいろなコミニュケーションの会。。

全てにおいて

僕はよくわからない。

人と沢山知り合って

資金を増やしたい。

その先には何があるのでしょうか。

欲と理性が抑えられない

見栄しかないような気がします!!

お金儲けがダメと言っている訳ではなく。

簡単に言うと。。

楽してなかなか儲けれないと思うし。

何かしらの努力と

一生懸命は必要なのかも

知れません!!

僕は正直。。

一切!?(笑)

投資はもうしません(笑)

しても不動産ぐらいだな(^^)/

一応何かあっても

何とか出来るからという

自信もあるんで!!!

人間欲と理性にかられると

必ず足元を掬われるもんです!!

コツコツ前向きに一歩づつ

自分が仕事としている事だけに

集中していけば

そんなに

大きなトラブルに巻き込まれる事が

ないのかも

知れませんね!!!

何事も焦らず

ゆっくりと!!!

今の僕はそんな生き方に徹底していきたいと

思います(^^)/