国民の真意は31日に分かる

第49回 衆議院議員選挙が

10月19日に告示され

10月31日に投票 

即日開票されます。

今回の選挙ですが。。

今の世の中の問題点を含め

今後次ぎの選挙までの

4年後を見越した

国政政治を委ねる政治家を

国民一人一人の

審判が問われる選挙です。

特に今回は

景気の動向そしてコロナ渦など

憲法の改正や核問題

エネルギー問題など

あらゆる問題を抱えていますよね。

さて

どんな結果になり

国民が望むものとは。

僕自身

色々なお付き合いをさせて頂いている関係で

某組織の党員でもあるのですが。。

正直

この選挙だけに関わらず

選挙公約を

各党が本当に出来るのか。

という疑問もあります。

そして

4年前から見ると

今の日本の政治や経済はどうなっているのか。

果たして

本当に国民が安心して生活が出来る環境にあるのか。

選挙の時だけの公約では

今の時代背景からみても

なかなか

厳しい答えを言われるでしょう。

選挙で戦い

勝ち抜き

そして

選ばれた事で

終わってしまってはいけないんです。

そこからが全ての始まりで。

今何をすべきか。

そして

1年後

2年後

3年後

4年後としっかりとした

ビジョンを掲げて頂きたいと思います!!

選挙に関心が無い。

と言われる方も居られると思いますが。

国民一人一人の

答えを伝えなければ

何も始まらないのです!!!

今回の選挙は特に厳しい答えのなか

大きな価値のある選挙になる事でしょう!!

この国

そして

国民一人一人が

本当に安全に豊かに生活出来る国づくりをして頂きたいと

切願います!!!

19日の告示で

31日と投票という短期間での

選挙ですが。

熱い情熱と行動

そして

今の時代に

求められた

リーダーが決まる事を

期待しております(^^)/

僕はもちろんですが!!!

投票に行きますよ(^^)/

しっかり自分の考えを

投票させて頂きたいと思います(^^)/

押忍☆彡