Panasonic インパルスジュニア チーム

先日

万博にある

エキスポフラッシュフィールド(アメフト専用グランド)で

ちび等が所属させて頂いているチームの試合がありました!!

観戦席から

ハラハラ

ドキドキしながら観戦していましたが(;^_^A

親の気持ちとは

裏腹で

そつなくこなすちび等達(笑)

一生懸命プレーする姿を観ながら

色々な事を思い出しましたね。

こんなに成長して来たんだと・・・

その成長した姿を観ながら

まだ子供なんだけど

子供扱いをするのではなく

大人になろうとしていく

今のタイミングを

しっかり

人として

共に同じ目線で物事を考えていかなければ

いけないなぁ~と感じましたね。

スポーツも含め

一生懸命する

「今」という時間を共有する事で

一緒に歳も取っていく。

そして

いつか。。

「引退」という二文字が

やってくる日まで。

親子という概念だけではなく。。

同志という概念で

応援していきたいと思います!!!

子供達には

子供達の世界がある。

だから

僕自身が

その世界に入るのは

良い事ではない。

彼等は彼等の世界で気づきもあり

成長していく過程があるのだから・・・・

さて

今後どのような取り組みをしてくれるのか。

そして

良い仲間に恵まれ

良い指導者に恵まれている事に

彼等はこの後気づく事でしょう!!!

Panasonicというチームで学び

そして

同じ時間を共有して下さる

監督を初めコーチの皆様には

本当に感謝でしかないです!!

これからも

このチームで切磋琢磨して行きながら

沢山の学びを受けていって欲しいと思います(^^)/

今回

長男坊は試合二戦目にして

勝つ事が出来て

勝つ喜びを学んだと思います!!!

次男坊と三男坊は

デビュー戦いきなり

勝たせて頂き!!!

彼等にも良い経験と刺激があった事でしょう!!

この経験をこの先

生かして欲しいものです(^^)/

スポーツや武道を通じて

人間形成に繋げていってくれる事を

同志として

純粋に応援していきたいと

思います!!!

お父ちゃんも

ちび等のガッツに負けてられない(笑)

仕事でもっと結果出しますよ(^^)/

今という時間を

フル活用していきたいと思います(^^)/