おっさん

私の同級生で私より老けてるヤツが居てます。
仕事は真面目に飲食店を経営しているのですが
何かとネガティブな所を持っているK島。
だからポシティブ人間(笑)の私としては
逢うといつも雷までは行きませんが・・・
かなり気合いを注入してやります(笑)
まぁ私も老けてますけど・・モグモグ
先日もご飯を食べに行ってそのお店で働いている女の店員さんに
「どっちがタイプ??」とか
「どっちがおっさん??」って聞きます。
そこで私が一言。
「そんな事を聞くのがおっさんやねん!!」と強く言いました(笑)
おっさんになりたくないんやったら自然に生きていけ!!
K島よ!!
K島も私のブログを見てくれてる!?
見たいなので今日はこの場を借りて書いちゃいました(笑)
スマートに生きる事を心がけてる茂山です イヒヒ