今年のゴールデンウィークは・・

今年の大型連休は例年になく
携帯電話の鳴る回数がかなり少なかったイヒヒ
これは私が日常生活して行く上ではかなりマレなことであります。
携帯電話の使用回数でも多くて
特に着信が一日で更新される日があります 汗
人気者は辛いですね~(笑)(笑)
喋ると何とも言えない疲れはあるのですが
私の人生訓でもある「人生に無駄はない。」
いろいろな人と喋っていても無駄はないんですよね!!
どちらかと言えば勉強になる事が多いから
「得」の方が多いかも知れません(笑)
ふと昨日タリーズコーヒーでお茶をしている時に
考えていました!!(笑)
       
元私の上司で今は取引先の社長でもある
サービス精神旺盛なS社長 ラッキー
          
         ↑ ↑ ↑ 
この写真は今回の内容とは一切関係ないものです(笑)
私の趣味です(笑)