週の初め・・・

今日も寒い強風ですねショック
昨日は名古屋では58年ぶりに大雪が降ったみたいですねてれちゃう
日本全国すごいことになってます!?
どの番組を見ても天気の話しばっかりで冷や汗
大阪っていいですよね~ワッ!
確かに寒いですがショック生活にはさほど影響がないって
幸せを感じますよね~YES!
私はこんな大きい体をしてピピピ寒がりなんですよね汗
と・と・ところでびっくり
昨日も飲んじゃいましたビール
私がこよなく愛してる私の地元ラブ楽しい
少しお洒落で美味しいお店
K‘sくいもん家というお店ですニコニコ
JR鶴橋駅の中央改札をでて
北へ200Mぐらい歩いた所にある
少し小さいお店ですがかなりお料理の種類も
多くておでん美味しいのがグッドですグッド
お酒の種類もザッと50種類以上はあると思います楽しい
大半が女性のお客様ばかりです楽しい
興味のある方は私に直接メールを頂くかニコニコ
下記に電話してみて下さいなラブ
ディナー06-6779-7155ディナー
店長かなり良い人ですラッキー星星星ラッキー
約4時間近くそのお店でワイワイガヤガヤさせて頂きてれちゃう
(店長ごめんねたらーっいつもうるさくててれちゃう
1件で帰らないのが私・・・たらーっ
近くのBarに少し寄って帰りましたショック
そこでジントニックとキーウィーのカクテルを2杯飲みラブラブ
最後はお約束のシャンパンを飲んじゃいましたラブラブ
昨日も途中からダイエットの事を忘れてしまって汗
飲んでました冷や汗
今日の朝体重を計ったら1kg減・・モゴモゴ
あんなに食べたのに・・少し・・複雑です・・プシュー
今年も後11!!
残り少ない2006年を無駄に使わないようにします~チョキ