ボード

モグモグ昨日は朝9時ぐらいまでゆっくり寝てましたてれちゃう
起きてすぐにお風呂に入り温泉
朝食兼昼食を食べディナー
事務所へビル
今日はこの2日間頂いてたメールに目を通し
全て返答させて頂きました楽しい
たくさん頂けるって本当にうれしい反面
がんばって返答しないといけませんからね・・・ムニョムニョ
基本的には頂いたメールに関しては全て読まして頂いてますチョキ
返答も全てさせて頂いてますのでドシドシ汗
どんな些細な質問でもお答えさせて頂きますのでメール下さいね楽しい
夕方は久しぶりに買い物に出掛けて来ましたニコニコ
年末の私の部屋の大掃除に使うお掃除セットも買いましたプシュー
楽しい楽しい楽しい
買い物をしてると
とある友達からケータイ
とある友達「来年からスノーボードせえへんか??」
私「・・・う~検討しとくわ!!」
とある友達「検討しとくって言うて連絡してけえへんやろ??」
私「仕事がバタバタしてるからな~」
とある友達「まぁええやん!!少しリフレッシュしいや!!」
と言いくるめられた私・・
結局のスノーボードをやることに・・・びっくり
実は私まったくの初心者じゃないんですよね楽しい
23歳~25歳までの3シーズンやってましたグッド
上手くはないですが普通には滑れますチョキ
年明けどうなるか・・少し不安と緊張はありますがショック
がんばってみますゆき
いつも最後まで読んで頂き誠に有難うございます。
本日もポチッと投票お願い致しますラブ