2022年 新年 幕開け

明けまして!!

おめでとう御座います(^^)/

毎年の事ですが(笑)

昨日

2021年度のご挨拶をさせて頂き

一晩明けて

新年が明けました(笑)

例年。。

お正月をゆっくり過ごすと

仕事モードになるまで

少しエンジンがかかるのに

時間がかかる為(笑)

本年は

お正月より!!!

積極的に動きます☆彡

昨年出来なかった事も含め

2022年度は

この2年で経験した事の

集大成に持ち込みたいと

思っております!!

ある意味この2年での出来事で経験した事は

死ぬまで忘れる事がないでしょうね!!!

僕自身

今後の取り組みとも含めて

ビジネスマンとしての

自覚と結果。

そして

出来なかった後悔も含めて

本年は必ず結果を出します!!

その為にも今までの行動方法にも

徹底的にメスを入れていこうと思います(^^)/

量より質。。

質や内容にとことんこだわる。

そこには

きちんとした

ビジョンや細分化などを含めて

昨年の12月より色々僕なりにまとめて

模索してみました!!!

出来るか

出来ないかという悩みより

やれるかやれないかという事への

着眼点が必要なんですよね!!!

そのビジョンをクリアーする為にも

多少の無理や優先順位なども含めて

徹底していきたいと思います!!!

さて

2022年はどんな一年になるのか。

最高の一年にする為にも

僕がやるべき事は

明確です(^^)/

今年はお正月でも

ゆっくりしている暇はない(笑)

こんな僕ですが(笑)

本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます(^^)/

押忍!!!🥋