2021年の集大成

今年も今日で終わり。

とうとう2021年も終わりを告げる。

2021年という一年を振り返り

少しづつでも進歩はあったと思う。

今年の一番の思い出は

マスク生活が当たり前になった事かな(笑)

去年まで

マスクをつける事への抵抗が少しありましたが(;^_^A

今年はマスクがほぼ生活の一部といは言わんばかりに(笑)

持ちある事も含めて

当たり前になるようになりましたね(笑)

パンデミックの時代を経験したいるからこそ

言いえるんでしょうね(;^_^A

もうひとつ仕事の再開ですね!!

昨年は仕事があるのに

人会えない状況が続き・・

どうして良いものか。と本気で悩みました。

おかげで得るものとそうでない事柄に分けられたというのも

本音ですが(;^_^A

今年は紆余曲折は在りながらでも

少しづつ前に進んでこれたという実感と

こいう状況下のなかで

今でのお付き合いの幅が

よく垣間見れたという事にも気づきましたね(^^)/

その垣間見れたおかげで

幅広い層の方々とのお付き合いの仕方にも

学ぶべき事があると確信しました!!!

何はともあれ

新種のウィルス オミクロン株が慢性しても

負けない!!!何があっても行動あるのみ。で

来年は

今年出来なかった

やりたい事も含めて(笑)全力で倍返しする予定です(^^)/

年明けすぐに行動だな(笑)

冗談はさておき

本年も沢山お世話になり本当に心より感謝申し上げます。

来年も一層頑張りますので

引き続き何卒お付き合いの程宜しく御願い申し上げます!!!

心より感謝申し上げたいと思います(^^)/

押忍🥋

株式会社A.M.コーポレーション 
代表取締役 茂山富寶