よく歩きよく食べよく喋る

本日までの出張もかなり良い結果に終わりそうです ニコニコ
今回は本当にいろいろな人にお逢いしました イヒヒ
仕事以上にいろいろお話をさせて頂いた
光ホーム㈱の奥田社長ラッキー
お忙しい時間の合間に時間を作って下さり
今後の弊社のビジネスプランなどの話しを聞いてもらい
かなりプラスになりました。
奥田社長は私にとって尊敬している経営者のなかの一人です。
社長はいつも現実味のある話を実体験を元に話しをして下さいます。
そうゆう話しはモチベーションを高くしてくれますよね(笑)
今後もいろいろな話を教えて頂きたく思っております!!
有難う御座いました!!
何年かぶりに再会した。
小山さん。
私が実家の居酒屋を盛り上げている時に当時、関西ウォーカーの営業マンを
されていてうちのお店に飛び込みの営業で来て下さったのが
出会いの出会いの始まりでした。
そして私のブログを発見してくださり
昨日逢えました。
現在は新宿で上場を目指されているIT関係の会社の役員をされています。
この再会を機に今後また良いお付き合いが出来ればと思っております。
夜にこちらも何年かぶりに再会した後輩。
大山忠介。
法政大学でアメフトしていて現在社会人フットボールの現役と
テレビ関係の仕事を両立しながら頑張っています。
大山から名刺をもらった時は・・
大人になったなぁ~と思い(笑)
時の経つ早さが伺えました。
遅くまで付き合ってくれてサンキューな!!
怪我には十分気をつけろよ!!
東京に視野を広げてからまたみんなに再会出来てきて
うれしい一言に尽きますね イヒヒ
仕事の時間とプライベートの時間を上手く使って行く事が
今後の課題でもありますね!!
本日も午前中に2件のアポが入っており
それが終わり次第大阪に戻ります。
大阪では夕方から2件アポが入っております(笑)
今日も元気に
よく歩き!!
よく食べ!!
よく喋る!! 一日の始まりですね!!