港区 広尾

昨日までの出張が嘘みたいに
大阪に戻って来てもやる事が山盛りで御座いますたらーっ
そんな時は
「俺には明確な目標がある!?」
 
「その目標を何としてもクリアーしたい!!」と心から思うと
不思議と体全身から力がみなぎります てれちゃう
今回の出張はいつも以上に移動が多くて
 
           
歩く~バス移動~電車移動~タクシー移動での
交通手段をとっていました!!
最近、どんな状況でも歩く事には惜しみません イヒヒ
出張2日目。
昨日のブログでも紹介した
小山さんと渋谷で再会をして
         
強面な方ですが(笑)
かなり良い人ですよ イヒヒ
小山さんとたっぷり話しをした後
渋谷から初めてバスに乗り
広尾まで移動して見ました。
こうゆうあまりした事が無い事は率先してやってみるのが私です たらーっ
都内23区で大きい体の私がバスに乗ってる姿を
想像したら少し面白いでしょてれちゃう
広尾には思ってたより早めに着いたので
街並みを拝見と勉強がしたかったので歩いてみました。
大都会でお洒落な街「広尾」で見かけた大衆食堂に飛び込んで見ました!!
めちゃくちゃ味のある雰囲気のお店 モゴモゴ 
              
めちゃくちゃ頑固そうなおっちゃんがお店を切り盛りしています。。
    
注文をして約5分ぐらいで
隙間からおっちゃんが顔を出して。
「出来ましたよ。」と無愛想に言うてくれます(笑)
私が注文した料理が・・
      
イカの天婦羅にサバの塩焼きに中ごはんにお味噌汁。
これだけ食べて¥720-でした びっくり
学生時代によく行っていたお店を思い出しましたね モグモグ
大都会の真ん中である意味すごく新鮮さを感じながら全て完食しましたニコニコ
食事を終えまだ時間があったので
近くにある有栖川記念公園にぶらっと寄って見ました。
     
こちら大都会の真ん中に落ち着くマイナスイオンが癒してくれましたね
        
         
        
すごく落ち着きます。
毎日、車とビルの間に囲まれて生活をしていると
ふとした瞬間が本当に癒してくれますよね!?
     
    
それにしても高級住宅街の「広尾」がこんなに
良い空間の時間をくれるとは夢に思わなかったですね!!
今後はこの「広尾」も詳しく調査して
何かビジネスチャンスがないか前向きに考えております ラッキー