ティッシュ

本日のタイトル・・
かなり変ですかね!?
この間、出張に行って居た時の事なのですが。
渋谷で小山さんと待ち合わせをしている時に
(詳しくは昨日、一昨日のブログを見て下さいたらーっ
駅の構内で某スポーツクラブのジャンバーを来た女性が
段ボールいっぱいのティッシュを配っていました。
それだけでは普通にどこにでも居てるのでしょうが
その大きな段ボールの箱のティッシュが約2分もかからない
スピードで配り終わっているではないですか!?たらーっ
先ず人の多さにビックリでほとんど男性、女性にかかわらず
ティッシュを取って行っている姿をみていると
いかに人口密度が高いかがわかりますよね!!
東京の街ってどれぐらいの人が
一日電車やバスの移動手段を使っているのかがすごく気になりました。
その光景を見て
弊社のような少数精鋭でもまだまだ入る余地がある事が
再認識できたような気がします。
東京の人って大阪人が思っているほどそんなにキザではないと思います。
関西の人ってかなり固定観念が強いからすぐに
物事を一方でしかから見てないと言うか・・・
大都会、東京でまだまだ学ぶ事が多い日が続きそうです イヒヒ