アルバイト時代の先輩

私は物心ついた頃から仕事をしていました イヒヒ
実家が商売をしていた関係もあってだと思いますが・・
昨日、もう14年前になるかな!?
昔、心斎橋でカラオケボックスで約1年程ですがアルバイトしていましたモグモグ
日航ホテルの裏で(笑)
その頃の先輩で今もお付き合いのある浅野さんと昨日久しぶりに
逢い昼食を御一緒させて頂きました ニコニコ 
出会って本当に長いお付き合いで私の性格的なものは全て
お見通しですね イヒヒ
昨日も昼食を食べる事を覚えてるんかな!?って思ってたわ~とまで
言われてしまいました たらーっ
浅野さんはすごい努力家の人で
その当時もカラオケボックスでアルバイトをしながらお弁当屋さんでも
働いていて尚且つ旅行関係の専門学校にも行かれてた事を記憶しています。
現在、黒部峡宇奈月温泉 国際観光ホテル 整備法登録旅館
延対寺荘の大阪営業所 所長をされています!!!
興味のある方!!
是非御連絡下さいイヒヒ
       http://www.entaiji.com/
浅野さんともう一人一緒に昼食を御一緒させて頂いた
NTT西日本一関西 ITビジネス部 モバイルメディア事業部門
モバイル営業担当の中川君。
浅野さんの後輩の方で私も5~6年前に
一度浅野さんから紹介して頂いた方ですニコニコ
         
(ちなみに向かって左が浅野さんで右が中川君です ニコニコ
昨日は懐かしい空気があり
昔から若々しかった浅野さんも変わりなくたらーっ
中川君も良い人でしたし イヒヒ
いつもとは違う楽しい昼食になりましたね!!
浅野さん!!お忙しい時間のなかお時間を
とって下さり誠に有難う御座いました。
中川君!!今回の再会でまた良いお付き合いが
出来ればと心より思っております!!
今後とも宜しくお願いしますね ニコニコ
        
先輩や友達って本当良いもんですね~  ラッキー