10年で変わるもの。

私がまだ20歳そこそこで不動産会社のサラリーマンをしている頃。
今より数十倍、生意気で人の気持ちなどあまり気にならなかった時代。
今思えばあの時からいろいろな事があったなぁ~と思い出します!!
東京で勤めていた時や人に騙された事もあったなぁ~ たらーっ
今となれば全て良い思い出ですが!!(笑)
大阪でサラリーマンをしていたころは毎晩のように会社の先輩Sさんや
T店長とよく飲みに出掛けていました。
今からだと考えられないですが・・・(笑)
本当にだらしない日々が続いていました。
勤務先での私の周りは整理整頓もままならず。
直属の上司でもあるK部長によく指摘をされてはその場しのぎで
見える所だけを綺麗にしていたものです。
それが今となれば神経質!?と言われるぐらい
整理整頓や掃除をしないとイライラしてしまう性格になってしまいました。
もちろんお酒も今は毎日、飲みに行くという事はほとんどありません。
朝が早起きだからと言う事もありますが。
それとスケジュールもその日でまとめて業務をこなすと言う事も
しばしばあり自分自身でよく困った事もありました。たらーっ
それが今では一週間先のスケジュールをキチンと把握していないと
困ると思っております。
まぁよく言われるのですが10年でいろいろ変わるよ!!って
言われる人が多いのですが本当に自分自身でいろいろ考え方も
変わって行くし!!
これからの10年後はどうなるのか!?と思います。
10年一昔と言いますが。。
10年成長と私は思います。
たかが10年!!
されど10年!!
10年一区切りで生きていると
私は後何年生きれるのだろう!?
一日一日大切に熱く楽しく生きて行きたいと強く再度認識した瞬間です。
夢も起業も大きく!!
そして早期リタイヤ!!(笑)