ひえ~

大阪市内朝からとんでもない事にになってます結晶ショック結晶
昨日もめちゃくちゃ寒すぎます~ショック
本当に寒いの嫌ですよね冷や汗
昨日は朝から事務所で
弊社が大変お世話になってます
大森ビジネスの石川さんと打ち合わせ!!
この石川さんって本当に仕事熱心な方なんですよね楽しい
業種は文房具関係です鉛筆
事務所のレイアウトもやられてるんですよ楽しい
仕事は早いし!?まじめですしショック
よくサービスもして下さるし値引きもラブ
経営者からみると何と良い人だこと楽しい
私は若輩ものですが
いろいろな方々とお付き合いさせて頂いてる中で
やっぱり営業マンってどんな良い商品でも
その売る方に問題があったら物は売れないと思います。
どんな事でもそうなんでしょうが
やっぱりじゃラッキー
ないですかね??
私はそう思ってますニコニコ
この石川さんは本当に良い営業マンだと思いますよ楽しい
もともとは光ホームの奥田社長から関西インテリア企画の小林社長に
紹介され私まで来ました。
今後は私の先にもどんどん紹介させて頂ければと思っておりますグッド
このブログを読んで頂いてる方々でびっくり
事務所の移転や事務用品の事で気になる方がおられましたら
遠慮なく茂山までメール下さいイヒヒ
自信を持って紹介させて頂きますYES!
話しは少し横道に行ってしまいましたがたらーっ
石川さんとの打ち合わせが終了後
いつものごとく事務処理をしましたおはな
昼食を事務所で済ませ
お昼からうちの母(おかん)と合流して
母(おかん)の妹宅へ行って来ましたモゴモゴ
先日、母(おかん)の妹の旦那さんがトラックに跳ねられという
事故にあったんですよムニョムニョ
叔父さんは原付に乗っていて
その原付がグシャグシャになるぐらいの
大きい事故だったみたいです。
叔父さんは肋骨は折れるはアバラにはヒビが入るは
歯はボロボロになるは目の神経がおかしくなるはで
かなりの事故をされたんですよ冷や汗
昨日はその事故の保険屋さんとの話しで
母(おかん)が付き添ってくれとのことで
行って来ましたたらーっ
保険屋さんと1時間程いろいろな話ができ
前向きに良い方向に話しが進みそうなので
一先ず安心ですてれちゃう
今日は日本全国ゆきゆきゆき
事故には十分気をつけてましょう!!!
今日も雪にも負けずに茂山がんばりますチョキチョキチョキ
本日も応援宜しくお願い致します楽しい
↓ ↓ ↓ ↓