今日は急遽オフに・・

今日は少し寒さがマシな気がしますねショック
今日は急遽オフになり朝から少しテンションが高いですたらーっ
本日予定してた打ち合わせが急遽午前中にお客様からケータイ
入り昨日の雪の関係で昨日のスケジュールが今日まで押しててるので
来週に変更してくれないか??とのことで・・
思い切って休んでしまいましたびっくり
独立して初めてのオフラブ
ゆっくりエンジョイするぞYES!
昨日も朝から少しバタバタとして汗
お昼にブランド屋さんの○川社長と打ち合わせ!!
今度出店されるブランドショップの話しで
良い方向に話しをしていましたイヒヒ
打合せが終わり芦屋の光ホームの奥田社長と合流する予定だったんですが
雪の関係で阪神高速は交通規制がかかり
一般道路はかなりの渋滞自動車自動車自動車ショック
奥田社長に事情をケータイ説明させて頂き
(車が渋滞していたので止まってる時にケータイしましたたらーっ
大阪市内に引き返す事に・・・汗
奥田社長!!私からアポをとったのにすいませんでしたモゴモゴ
来週あらためてお伺いさせて頂きますてれちゃう
その足で以前からこのブログでもご紹介させて頂いてます
某エステサロンをされてる○田オーナーといろいろな
話しをして
な・な・な・・・なんと・・
エステをして頂きましたニコニコ
すごく気持ち良かったですラッキー
いつもながらサンキューですラブラブ
この某エステサロンさんは年明け弊社のホームページにて
ご紹介させて頂きますのでみなさんお楽しみに・・ラブラブ
その後その某エステサロンオーナー達と韓国料理屋さん
「まだん」にてディナー
やっぱり飲み過ぎて・・食べてしまう・・私・・
明日こそは・・と思いながら・・
昨日は○田オーナーの一言でたらーっ
食事だけで終わりましたてれちゃう
おかげて今日は朝からお酒も残っていないので
体がかなり楽ですニコニコ
サンキューイヒヒ○田オーナーラブラブ
今日は今から家族サービスでまたまた
外食びっくり
必ず明日からまたがんばります・・ダイエット・・てれちゃう
明日があるさ!!!やれよ茂山モゴモゴ
自分に言い聞かしてますポロリ