二部トレーニング

一昨日の日曜日。
この日は完全なオフを頂きました。
日曜日でもいつもの如く早起きをしてしまい・・たらーっ
朝からたっぷり朝食を摂りスポーツジムに行って来ました!!
1時間以上の有酸素運動をして汗だくになり
10分ほど休憩後にトレーニング。
私のトレーニング方法は少し変わっているかも知れませんが・・
一つの部分を追い込むトレーニング方法なんですよね。
胸のトレーニングだったら胸しかトレーニングをしない。
こうゆう感じで。
◎胸の日
◎肩の日
◎背中の日
◎腕の日
◎下半身の日
という事で5段階に分けておりますニコニコ
この日は肩の日で1時間かなり肩を追い詰めてやりました。
ヘトヘトになった後、友達のタリーズコーヒーで休憩をとり
自宅にあるダンベルで腕のトレーニングをやりました。
何年かぶりにやる一日二部トレーニング。
その後は昨日もブログに書きましたが岩盤浴に・・たらーっ
かなりの消費カロリーで夕食がかなり美味しかったイヒヒ
少し休みがちだったトレーニングがこの日を境に
私に火がつきました チョキ
仕事でも自分を追い込み
トレーニングでも自分を追い込む。
短気集中型の私イヒヒ
いろいろな意味で今が一番良い時期なのかもしれない ラッキー