英会話

今日のブログは宣言ブログです!!
私の遠い過去に・・・
アメリカに語学留学に行かせて頂いた(親に・・)経験があります!!
それから数十年が経ち・・・今もその時と同じように・・
サッパリな!!英会話たらーっ(何の自慢にもならないと思いますが)
学生時代より~勉強がもっとも嫌いだった私。
今回は・・かなり・・本気。
そうです!!英会話の勉強を再開します イヒヒ
今後、必要とされる語学と
最近は無性に勉強がしたいと思う自分が居てるので たらーっ
気持ちが変わらない間に英会話の勉強をします モグモグ
5年計画でしっかりした基礎作りからして行く予定。
もちろん自分に厳しく英会話にも視野を入れています たらーっ
不動産の勉強と~英会話の勉強を両立させて
肉体改造にも力を入れて行く事により
やはり忍耐力がつくと思います。
今までの時間の使い方ではまだまだ物足りないので
今日からまたまた一分一秒を大切に尚且つ
的確に使って行かなければいけないと宣言した日で御座います イヒヒ