ブレない心

3月の中旬辺りから

人の動きが活発になって来ている。。

とは言え

コロナ感染等が無くなった訳ではないので(;^_^A

あの苦しさを今思い出しても・・・

もう二度とかかりたくないと思う(;^_^A

そう思えば思う程

自分で出来る防御策を考えていかないといけないのと

とは言いつつも

人に会う事も多い現実もあるので。。

また考えさせられてしまいますね(;^_^A

そんな事を考えながら。。

此の先のビジョンも含めて

今までの行動を少し振り返る時間がありました!!!

こんな人間になりたい。

〇〇に挑戦したい。

アメリカ50州一人旅に出かけたい!!などなど(笑)

沢山の夢を描き

目標を持って居ましたが・・・

結果的に出来たこ事とそうで無い事の差とは!?

それは

人の意見に左右されて

その一瞬の甘さが自分の成長を止めていたような気がします!!!

その場の喜びや楽しさが先行して

夢やビジョンが置き去りになっていた節もある。

自分の考えや行動についても・・

考え直さないといけない部分がある。

今この歳で。。

夢を持ち

そして

ビジョンを描いている中で。。

何としてでもやりたい事がある!!!

自分で決めたから

やりきりたいし!!

周りがどう言うが(笑)

気にしない☆彡

もう人の意見で左右されている

時間も限らてきちるので(笑)

自分の人生だから・・・

自分で決めた事ぐらいは

やりきって

あの世にいきたいものです(^^)/

夢や希望を持つ事で

それが生き甲斐になる。

自分の人生だから

自分で切り開いていく事で

気づきも沢山あるんですよね(^^)/

若い頃は色々な意見に耳を傾けていましたが

これからは

芯がブレずに

自分が描く未来図に近づいていけるように

やっていきたいですね(^^)/

これから挑戦する時間は

今までとは違い

自分が本気でやりたい事があるなら

思いっきり挑戦していけるステージを

自ら創り

そして

達成できるまで

諦めない精神で!!!

挑戦していこうと思います☆彡

たった一度の人生。。

やるか

やらないか

それを決めるのは

自分ですからね(^^)/

人に頼ってばかりではなく

自らの行動が

未知を切り開いていくんです(^^)/

やる気は十分!!!

全力で頑張りますよ☆彡

Maxで(笑)

押忍🥋