ゴールを決める

6月に入り

生活必需品を初め

建築部材やその他大勢の

商材なども含めて

値上がりのラッシュ(;^_^A

先日までは

コロナ渦の影響で・・・

と言っていた事が

ロシアとウクライナ問題が

ここに来て

じわり影響が出て来ていると言っても

過言ではない。

政府は2025年に向けて

賃金の値上げをしていくと

言っているが

現状では

インフレが始まり

給与は上がらないが

生活水準の関わる物価は

どんどん上昇していっている。

日本人が大好きな

タンス預金にも

影響していくでしょうね。

この数年・・

出ていく資金は増えるけど

入ってくる資金にかなり影響が出る。

そうなればなるほど

国民は先を見越して

財布のひもは固くなり

消費に直結するので

モロに影響が出る事は理解出来ます。

日本のとうとう

攻めの姿勢から

守りに入る国民が増えるでしょう。

物事

攻める時期もあれば

守りに入る時もある。

この数年

日本はインバウンドブームもあり

訪日外国人観光客が

落として言ってくれる

資金に頼り過ぎた事もあり。

今後の展望が

少し出だしが遅れたようにも

思えますね。

世の中が良い時は

皆が浮かれてしまい

周りが見えなくなるものです。

今からがある意味

本当の力量が試される時がくるでしょう。

とは言いつつも

今からやってくる時代にも

そんなに恐怖に感じなくても

良いと思います!!

というのが

世界情勢も含めてですが。

今この世の市場は

少し過剰に働いていていた

特化した分野だけが勝ち組みたいになっていただけで

これからの時代。

再度

やり直す気持ちで望めば

まだまだ

出来るやれる事が

沢山あるんですよね!!!

という事は

先ずは

何をどうするか!?

というゴールを決める。

そして

そのゴールに向かって

走り切れるような

しっかりとした

スキームを作成してから

スタートをすれば良いのではないでしょうか!?

この数年は

忍耐力も

求められるでしょう。

そんな時代だからこそ

今からの準備と挑戦していく

しっかりとした

自分自身のエネルギーを

コントロールしていく

意識が必要かも知れないですね!!

何はともあれ

先ずは

ゴール(目標)を決めて

一日でも早い

スタートを切る☆彡

そこに勝てる集団が

構築されていくのかも

知れないですね!!!

今このタイミングが

全ての始まりなんですよね!!!

そう思うだけで

またワクワクして来ました(笑)

やるしかない☆彡という気持ちで!!!

押忍🥋